7月に買ったまんが備忘録

ちょうど帯状疱疹の痛みと闘い続けていたので数が少ない。20冊くらい?
あとほぼ継続して読んでるやつばっかりですね。「もちろん推してね!?」は帯状疱疹なる前、「猫と紳士のティールーム」は薬が効いてきて若干ましになってきた月末に買ったっぽい(日付からして)。
継続して読んでるくらいだから全部好きなものばっかりなんですが、特に2.5次元の誘惑がよかったな~というか、改めて前の巻から読み返してみたら、全然気づかなかったけどにじさんじネタが結構あったんだな…!
気づかなかったというかそもそも存在を知らなかった頃に読んでたからわからなかったんですが、先生フレンにスパチャ投げてるのかとか、まり姉はおそらく詩子お姉さんがモデルなんだろうなとか。全然わからんネタもいっぱいあるんだろうなーわかると嬉しい。
そういえばアニメ公式チャンネルでフレンがゲストで呼ばれててニコニコでしたわ。言うて時間なくて観られてないのでのちほどちゃんと観たい。

リリステリリース記念特別3D生放送「にごライブ!」

にごリリアニメは夏コミ編になってから好きな感じのテンポになってきて嬉しい。一番好きな奥村の大仏フェイスがカットされてしまったのは悲しいが。


【自分検索用】
もちろん推してね!?
氷の城壁 単行本版 12
2.5次元の誘惑 20
ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II 9
魔導具師ダリヤはうつむかない 7
オフ会したらとんでもないやつが来た話 5
しょせん他人事ですから 7
わたしの幸せな結婚 5
アオイホノオ 30
推しの子 15
あおざくら 防衛大学校物語 33
服飾師ルチアはあきらめない 4
青野くんに触りたいから死にたい 12
だんドーン 4
高台家の人々 番外編~高台家の茂絵ちゃん~
付き合えなくていいのに 6
猫と紳士のティールーム 1-3

記事のご感想・ご質問等はこちらから