6月に入ってから買ったまんが備忘録

仕事したり病院行ったり仕事したり歯医者行ったり仕事したり病院行ったりの毎日ですわ。
ごはん時に見る第一回にじGTAだけが心の支えでしたが終わってしまいました、本当にお疲れさまでした楽しいエンタメをありがとう、時間が出来たらアーカイブ全部観てやる。神は二回目は難しいと行っていたが二回目を信じているぞ。

その他生きるために必要のがまんがですが今月入ってからの分を忘れないようメモ。
全部読み終えていないという現状が信じられんまんがを積ん読するようになったら終わりでは。今の戦いを早く終えたい。

ダンジョン飯は同居人が買ったのが居間にあったので読ませてもらってたんですが、読み返したいなと思ったタイミングで完結したので電子でまとめ買い。もう十年以上前に漫画のWebサイトが流行っていた頃(pixivとか存在しなくて、自分のサイトを作って漫画を載せてた)、九井さんのサイトも日参していたななどという懐古…。戸田誠二さんとかHIROさんとかも印西瓜さんとか日参してたな。

記事のご感想・ご質問等はこちらから