女神異聞録デビルサバイバー

それはそれとしてデビルサバイバーを買いました。

アトラス
¥2,000 (2024/10/22 14:24:15時点 Amazon調べ-詳細)

移動時間などを利用してちまちま遊んでるんですが、うぉぉぉぉぉぉもしろい!!! 予想どおりおもしろい!
宣伝見た時から、キャラデザとか設定とかでソワソワしてたんですが、思ったとおりのおもしろさです! まだ全然二日目だけど。
「世界の滅亡まであと7日」って設定がもうたまらん。古き良きジュヴナイルです。本当にもうアトラスさんといえばジュヴナイルです、
単純明快におもしろい! 大好き! 伊達に女神異聞録の名を冠してないです。ペルソナ好きってより、メガテン好きの人のがなじみあるんじゃないかなあ。キャラもみんなかわいい。ソデコのおっぱいがけしからん。アツロウは魔術師系の流れを汲むのかと思ったらおりこう系でキュンとした。ソデコかわいい。巨乳に興味ないんですが(我微乳を愛す)ソデコはいい…! あそこまでだと潔くて愛せる。
コツコツ遊ぼうと思います。

ところでわたしのDSは、一番最初の、あのお弁当箱みたいなやつなんですが、デビサバやったらLiteじゃないことにガッカリした。ああガッカリした。今度のCOMPはDS Lite型なんですよね。ブルーとかピンクのかわいいやつ。
最初のは重いし暗いし、ライト買っちゃおうかなあと思ったんですが、DSi出たんだよねえ。どうせ買うならDSiにしたいんだけど、カラーが白黒二択というのがどうにも。夏まで待ったら別カラー出そうな気がする。かわいい色欲しいよ〜。
しばらく弁当箱のままでいきます。でもこれわたしのって言ってるけど母親のを借りてるだけなんですが。ママはわたしに取り上げられてしまったのでライト買ってた。いいなあ。これ返すからライトちょうだいって言ったら怒られた。ごめん。

記事のご感想・ご質問等はこちらから