乙女的恋革命★ラブレボ!!攻略4人目
龍ちゃんです。
攻略自体は颯大くらい簡単でした。
先生はあれだな、100キロの子にもセクハラして、平等なんだろうけど、ひどい男だな。
ダイエットも5回目ともなれば、文化祭の時点で45キロ、勉強系のパラをのぞけば全部100、無意味にバイトばかり繰り返して何の苦もなく食傷気味でした。
もう100キロだったことは体育祭の時には忘れていた。きっと久しぶりに会う両親には「すわ、病気か!?」くらい心配されただろうなあ。
ダイエットのことはどうでもいいんです。100キロの女子が半年で45キロになったって、周りが気にしてないんだからどうでもいい…。
それよりもあれよ。文化祭の時、先生に「悪いけどおまえは席を外してくれ」って言われた時、涙出てきた。
切なくて辛くて、でも先生と何の約束をしたわけでもないし、なのに先生は「後で埋め合わせするから」って、そんなこと言わないでよバカバカ!!
と自分まで膝を抱える始末。
でも日曜日は当然やってきて、もうダイエットするって口実で時間つぶすこともできなくて、バイトしてれば気が紛れるかもって思っても「会わない間に先生に忘れられたら悲しい」って結局会いに行っちゃうし、へんな態度取りたくないから必死に笑ってたら先生はいつもどおりからかってくるし、何か辛くて、
ああわたし何こんな満喫してんだろこのゲーム、
辛いの我慢して毎日過ごしてたのに、修学旅行の時先生がまた心配なんてするから、誰のせいだと思ってんのとか、どうせ彼女の方が大事なくせにとか腹が立ってきて、先生についあまのじゃくを言ってしまう。でもそうだよね物わかりのいいふりできるのなんて嘘だよねとドキワクしながら選択肢を選んでました。
もっと揉めて! すれ違って!
先生がキャラ的にすごい好みというわけではなかったんですが(もっと性格の拗くれたクズが好きなので)、お話が最高すぎて終始転がっていました。
正直ここが自分に刺さるのが予想外すぎた。楽しかったです。一番リアルに刺さった…。
次はいよいよお兄ちゃんです。