「ハンクス・ワークショップ!」プレイ中

朝もはよからハンクス・ワークショップ!

和志の裏ルートに簡単プーで行けた、と思ったら、次の日間違って伊勢の部屋に行っちゃって(操作性…いやわたしのせいか…)、セーブもしてなかったので頭っからやり直したらなぜか表ばっかで裏に行けなくなってしまった、
ので、
むぎゃーとなりつつ五回くらい温泉旅行したのちやっと裏に行けました。しかし何がよかったのか何が悪かったのかよくわからない。とりあえず自分の仕事もせんと和志の働きぶりだけ追いかけていたのがよかったのかしら…。

新倉は結局昨日のうちに表も裏も攻略しましたとさ! 和志より百倍くらい簡単でした。簡単に股を開く…いや…。
かわいいよう、かわいいよう、新倉さんかわいいよう。
あといつきの表も終わった。何だ、予想よりかわいくてびっくりした。少年まんがの主人校風なのであんまり好みじゃねーなと思ってたんですが、弟キャラを侮っていたよ。

和志は実のとこ表ルートの方が好みです、裏は何か痛々しくてさあ…。痛々しいところが萌えなんですが(どっちだよ)根が乙女なんで、単純に表の方が比率として好きってだけみたい。あのラブ画像が頭から離れない…何だよいちゃくちゃしやがって…。

攻ボイスが出るせいか、社長に自分入りーの社員をこますというより、楽しい便利屋の一ヵ月を隙間からのぞき見してる気分です。
何つーか社長の裏ルートでの暴走ぶりがすばらしいからだと思うんですが。
普通に社長さん萌え! あいつ吉外ですよ、普通に。ん? 普通に吉外? まあいいか。あとメガネ裏表とやん受裏とハーレムの裏表見るぞう。
和志の画像コンプリしようと思ったのに、気を抜くと表ENDでラブラブしてしまって一ヵ月前に終わっちゃうよう。あいつ可愛いよ、困ったなあ…。あと二枚か三枚なんだけど、ほかに何すればいいんだろう。

記事のご感想・ご質問等はこちらから

ゲーム

Posted by eleki