ありがとうネット書店

しかし39度の熱でふらふらの時に、朝っぱらからピンポンピンポンチャイム鳴らすバカはどこのどいつだセールスだったら通報するぞ、などと大変品の悪い心持ちで玄関に出たら、外は大雪で息を切らしたペリカンのお兄さんが立っていて、ものすごい勢いで海よりも深く反省いたしました。お仕事ご苦労様です…。

銀色絵本は再購入。すみません、男鹿先輩とダグラスだけじゃなくて、やっぱりわたしは藤臣君も…。お兄ちゃんにからかわれて赤くなっている藤臣君が…。
ひかわきょうこ作品を読んだ人は、という前回のネタ(http://d.hatena.ne.jp/watarumi/20050225)が、○○(サイト名?)の○○さん(人名?)(多分個人の方だと思うので伏せる)が書いたものではないですか? というご指摘をいただきましたが、ネットで見たわけじゃないので違うと思います。うう、どこで読んだのか思い出せない…『まるまる新井素子』で姫が書いた文かと思って読み返したらこれも違った。また電子リコピーういーんういーんが頭から離れんようになってしもうた。
て、すみません、今『春を待つ頃』のあとがき読んだらここに書いてあったよ!
灯台もと暗し。暗すぎた。
 
ナイーヴはコンビニ版がやっぱ1.2巻分でしたね。ついでに読み返した。

記事のご感想・ご質問等はこちらから